ブルーオレンジ

日々の雑記

ミナちゃんの誕生日

3月24日はTWICEのミナちゃんのお誕生日だった。

Happy Birthday MINA!

f:id:mizoredama:20210326222752j:plain

TWICEを知って、ミナちゃんと出会って早2年、ガッツリとしたオタクは出来ていないけど、コロナ前の日本ライブ、その後の配信ライブ含めると沢山彼女達の、そしてミナちゃんのパフォーマンスを目に出来ている事が地味に嬉しい、、、。

ミナちゃん復帰後にまたあの照れたようなちょっと声が小さいへへっていう笑顔が見れていることが殊更嬉しい、、、、、。

入れ替わりが激しく精神を擦り減らす事しかないアイドル界隈、それでもそこにまた戻って来てくれたミナちゃん、、、、そしてそんなミナちゃんをずっと待っててくれたメンバー、、、美談なんてものに終結させるのは絶対にしないけど、今は彼女が画面越しだとしても楽しんでくれているんじゃないかって思えるのがオタクとして物凄く幸せです。

Cry for meのミナちゃんのアイソレーションが神がかっているので皆見てください、、、、。
まじでなんなのあの高貴さを纏いながらも儚さと真の強さを併せ持つ身のこなしは、、、、。

ジョンヨン も徐々に復帰への活路が見えて来ているのが嬉しい、、、、でも本当に無理はしないで欲しい、、、、。

はー結局あの9人が皆幸せーって顔しながらライブしてくれてるのを見るのが最高で、
まだまだ世界は落ち着かないし、きっとまた席は遠いだろうけどライブで出会える日を心待ちにしながら今日を終えよう。

ミナリ、お誕生日おめでとう!